2017年03月22日

お料理

今日は face05「ごちそう???」face22の特集をさせてください。
だって・・???「食欲の春」???ですから。

私はなんでも好き嫌いなくいただきますが・・・結構好き嫌いのある方がいてびっくりすることもあります。
でもこんなのでしたら大丈夫では?
好きなものが見つかってくださるといいのですが、いかがでしょうか?
ちなみに今日のお料理は・・・
私の作品だけでなく、お友達・娘・レストランなどなどの特集ですのでご了承くださいね。
種類も様々です。

まず静岡のお料理をemoji13
お料理

静岡市清水区由比というところの名物「サクラエビ」です・それがこんな風になり・・・・
お料理

定番のかき揚げも勿論
お料理

お料理
さすが本場のお料理で美味しかったです。



次に登場は・・・
お料理

お料理

美味しいお寿司は「ひな祭りの定番」
ちらしずしの写真が小さくって…でも豪華チラシでした。

さてさて娘のいるドイツのお寿司も・ねface03
お料理
まったく日本のお寿司と変わりません。

ガラッと変わって・・・
レストランの作品です。
お料理
中に「牡蠣」が入っていました・・・とろけるような美味しさface23で・・・さすがプロです。
お料理
お料理

デザートもいただいてしまいましたが・・・・


また主婦の作品にいきたいと思います。
お料理
サラダ特集?

お料理
これは餃子の皮を焼いて器にしたそうです。可愛い

175
お料理


もうお腹いっぱいですか?   ではお腹にたまらない一品で締めといたしますface05
お料理


お友達・わが娘・レストランさん・・・私のブログを飾ってくださってありがとう!

face06 ごちそうさまでした face06



Posted by 花咲か源3 at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理
    コメント(0)