2017年06月20日

山梨クラフトパーク

何回も言っておりますが・・・
この夏孫が来日するので・・・
下見を兼ねて 先日「山梨クラフトパーク」に行ってまいりました。
身延山の近くということで、場所もわかりやすく時間もそれ程でもなく・・・ただ孫は車酔いするのでちょっと心配ですが・・・

バラ祭りも目的です。



山梨クラフトパーク

満開のバラと南アルプスの山々。

山梨クラフトパーク


山梨クラフトパーク


山梨クラフトパーク

見事に咲いていました。流石公園です。
バラを満喫しながら美味しいランチicon28

そしていよいよ孫のための探索開始。
山梨クラフトパーク


山梨クラフトパーク

カヌー遊びができます。

山梨クラフトパーク

おすべりをはじめ結構な数のアスレティックも。
山梨クラフトパーク

そして吊り橋を渡って・・・バーべキュウ で締めかしらface02

孫の喜ぶ顔を早く見せたいです。

まだまだ・・・ディズニーランド・富士山子供の国・富士サファリパーク
なぜかハワイアンばーすでぃぱーてぃ・・・などなど 
花咲か源3・いろいろ考えています。
そうそう、一番の努力は・・・
ハワイアンパーティで披露しようと「ウクレレ教室」に参加申込する程・・・頑張っています。
ちなみに・・・私は・・・「フラダンス?」
とはいきませんで、こちらは私のお友達にお願いしまして・・・
フラダンスショーも華やかに開催する予定です。

でも・でも・・・・
ドイツ人のお誕生日partyで静岡でやるのに・・・
どうして「ハワイアン?」 娘の考えること・・・やっぱり「天然」かも?・笑
そこが可愛いんですけれどね・・・face05



Posted by 花咲か源3 at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
日本の夏、初体験の孫、暑さにびっくりするかと思うけれど、
これだけ魅力的な所があるのなら、きっと楽しくてしょうがないでしょうね。
体もたくさん動かして、日本語もたくさん話して、成長できるかな。

ハワイアンは、ディズニーの映画の影響なの。
『ヴァイアナ』と言う(原作、邦題は『モアナ』というらしい)ハワイが舞台の映画。
こちらで流行ってて、今週末にあるお友達のお誕生日会もテーマがこれだった。
知らなかったら不思議だよね、ドイツから来て日本で開催されるのにハワイアンって。 笑笑笑
Posted by Team M at 2017年06月21日 05:32
そういうことでしたか・?
天然でもなんでもなくって・・・理由があってよかったです・ホッ♡(笑)

とにかく楽しい日本であってほしいです。
暑さは何ともしてあげられないけれど…Mちゃん頑張って~
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年06月21日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨クラフトパーク
    コメント(2)