2014年05月23日

掃いても掃いても・・・

雨が降ったり雷が鳴ったりの変なお天気だった昨日
そして今日も不安定で・・・お洗濯干そうかどうか迷ってしまいますね。

今日も本つくりの為にパソコン開きっぱなしです。
もう完成かなと思って、次みると、ここも直したい・
あそこも直したいでなかなか「完璧」になりません。

今日は表紙から順番に載せて行きます。
前ニ掲載した写真がいっぱいあってだぶってしまいますが、お許しを!

「スパニッシュビューティ」と「乾杯」デス。
掃いても掃いても・・・
掃いても掃いても・・・



Posted by 花咲か源3 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃いても掃いても・・・
    コメント(0)