2014年06月07日

吉田公園

こんにちは!
いまサッカーの「ワールドカップ最終強化試合」を見終わったところです。私はスポーツは何でも大好きですがサッカーは詳しくありません。
だけど「勝った」ら嬉しいので今満足です。

昨日は用事で御前崎に行って、その帰りに吉田公園と言うところに寄ってきました。
とっても広くって芝生も綺麗で楽しい動物さん達?もいて・・・。
見てください。
吉田公園
吉田公園


こんなお魚もいました。
ここで皆さんにクイズを。
3匹のお魚がいました。
①はメダカ
②は金魚
③は鯉
この③匹に餌を与えましたが1匹しか食べてくれませんでした。
さて食べてくれたのはどれでしょう?
他の2匹は「こんなの要らないっ」ですって。
ヒントはこの公園にもいました。
写真見て答えてください・ただし理由もね。
吉田公園


そう、答えは「鯉」でした。
理由は、わかりました?
「恋は儚い」・・・「鯉は吐かない」です。
他のお魚ちゃん達は「要らない」って吐いてしまったんですって。
答えのわからなかった方、幸せな恋しているのね・良かったです。



Posted by 花咲か源3 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田公園
    コメント(0)