2014年06月20日

サッカー勝てなかったね。

今日のサッカーは期待していたのに・・・
やっぱり勝てませんでしたね。
ワールドカップに出てくるチームはみんな本当に強いチームだから、
そしてどこの国も勝ちたい一心で練習もして準備万端で来るのだから・・・
並大抵では勝てませんよね。

でも本当に残念でした。

そして、そして私は今日は最悪の1日でした。
朝サッカーを前の方で見ようとソファーを前に持って行こうとして・・・
見事にぎっくり腰 やっちゃいました。
「痛い~」って思ったときはもう後の祭りでした。

今、じっとしていれば痛くはないし、歩くのも大丈夫なんですが
少しでも腰を曲げると「痛い!」です。

気分転換にお庭の写真見て過ごしました。
サッカー勝てなかったね。



Posted by 花咲か源3 at 17:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎっくり腰 大丈夫ですか?
楽しみにしている旅行 もうすぐですよ。
早く治してくださいね。
蓼科のバラは まだ咲いているでしょうか?
今日 Nさんが 旅行の足慣らしだといって 我が家に立ちよってくれました。
私も 体力に自信がありませんが 今さら歩行の練習をしても 疲れるだけなので やめておきます。
くれぐれもおだいじにね。
Posted by さくら at 2014年06月20日 20:29
ぎっくり腰 大丈夫ですか?
楽しみにしている旅行 もうすぐですよ。
早く治してくださいね。
蓼科のバラは まだ咲いているでしょうか?
今日 Nさんが 旅行の足慣らしだといって 我が家に立ちよってくれました。
私も 体力に自信がありませんが 今さら歩行の練習をしても 疲れるだけなので やめておきます。
くれぐれもおだいじにね。
Posted by さくら at 2014年06月20日 20:30
ご心配頂いて・・・とっても嬉しいです。
有難うございました。
本当に年をとるって、こういう事なのかなってつくずく思いました。
チョットしたことでこんなになってしまうなんて・・・

でも大丈夫です。
蓼科楽しみです。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2014年06月21日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー勝てなかったね。
    コメント(3)