2014年06月26日

蓼科高原

おはようございます!
爽やかな朝を迎えました・昨日の余韻を楽しみながら・・・

昨日は朝サッカー日本チームへの期待もあって4時半に目覚め、5時からの応援をしながらの「バスツアー」の支度。
待ちに待った蓼科です。

途中サッカーの敗退を知り少々残念な思いを胸に、しかしG仲間の楽しげな会話に加わりながらのバスの中・となりはいつも見慣れた主人だったので・・・今度はお友達と一緒の席がいいかな?なんて思いました・・・気兼ねもなく腰の痛いのを理由に「あれ取って、これ上に乗せて」と普段言えない頼みごとをしながら一路蓼科に。

たてしなの「バラクラいんぐりっしゅがーでん」は前にも来たことがありましたが、今日はいきなり「商品宣伝」されたのもあって、ちょっとこの商魂にがっかりしながらのスタートでしたが、
ランチしたころにはすっかり心も素直になり一杯楽しむことが出来ました。



Posted by 花咲か源3 at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓼科高原
    コメント(0)