2014年06月27日

ドイツの・・・

今日も梅雨らしからぬ・晴れ・のお天気で目覚めました。
昨日はなんだかボーとしながらも、
「みんな今日はお庭の手入れしているでしょうね」と・・・午後になって私たちも庭に出て、花柄を切りました・・・すっきり!

今日は ドイツの文化?を。

先ず娘のお友達の家の庭にある「さくらんぼさん」
お庭に大きな大きな大きな木があって、
そう、蓼科で見た「リンデンバームの木」くらいに・・・
ってちょっと大げさだったかしら。
でも、本当に大きくっていっぱいなっていて、美味しいんですって。
残念ながら木全体の写真をお見せできなくって・・・子供たちがしっかり移ってしまっているのでごめんなさい!・・・
真っ赤に色づいているさくらんぼの実、見てください。
美味しそうでしょう!

ドイツの・・・


イチゴ狩りは今が旬だそうです。
この風景も・・・。
ドイツの・・・


最後は「子供の潜水の練習の様子」を。
この写真はわが孫ではありません。
我が孫はまだ泳げなくって・・・
近くのスイミングクラブ、なかなか空きが無く補欠で待っているようです。早く入れるといいなって・・・。


ドイツの・・・



Posted by 花咲か源3 at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツの・・・
    コメント(0)