2014年07月27日

自慢???

おはようございます
毎日暑くって・・・各地で起きている「熱中症事故」可哀想です。
皆様はどんな対策していらっしゃいますか?
とにかくこの夏元気に乗り切りましょう。

さて「自慢」されて困ることって、いっぱいあるかと思いますが、
そして誰もが経験あって、まさに私のこのブログもそうなんですが・・・
自分にとって『他人』の 子供自慢、これって自慢している本人以外は「楽しくない」話題なのよね・そう思う事ありませんか?
たとえば「年賀状」   孫です、って言われても せめて本人が一緒に写っていればいいのですが、知らない顔の子供の年賀状、何とも感じない!のでは?

そこで今日こんな記事見つけましたので書かせて頂きます。

『自慢されても困る・子供の写真見せられた時』の当たり障りのないセリフ

1、可愛いですね・・・服が・これは心の中で言ってね
2、似ていますね
3、賢そうですね
4、おいくつですか?
5、どこに行った時の写真ですか?

こんな風に答えては! ってありました。
参考にしてみてください。
今後私はブログアップ考えます・が・・・
きっとまた・・・載せちゃいます・ごめんなさい!

では子供関係なく自慢???の写真を!
自慢???
自慢???


秋に孫が来日するので・・・秋の写真です!



Posted by 花咲か源3 at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢???
    コメント(0)