2014年08月05日

美味しそうでしょ♡

今日は群馬県の館林で、今夏最高の気温・39,5度を記録したとニュースで流れてきました。
私たちがいた頃の群馬県も暑かったんですが ・・・今日は特別ですよね。
静岡も暑かった!

この暑い時期、美味しい桃が届きました。
と言うか、思わぬ方からのプレゼントでした。
私のところに送って頂いてとっても恐縮しています。
それほど私にとっては及びもつかないくらいの方からだったんです。
桃も勿論とっても嬉しくって なんですが、私の事を覚えていてくださったのが何よりも嬉しかったんです。

その桃を皆さんにもおすそ分け!
とっても甘くって美味しいです・大事に食べています。
目で食べてください・ね。
美味しそうでしょ♡
美味しそうでしょ♡


それから・・・暑い中、庭に出てみたら…なんとほそーーーい枝に1輪のバラが咲いていたので、これもおすそ分け???
頑張って咲いていた「パットオースチン」です。
美味しそうでしょ♡

5月のバラに比べるとちょっと可哀想なお花ですが・・・色は綺麗でした。



Posted by 花咲か源3 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうでしょ♡
    コメント(0)