2014年08月07日

雲の上の誕生パ^ティー

今日は「雲の上の誕生パーティ」の写真を見て頂きたくって・・・ちょっと日にちが過ぎてしまっていますが・・・きょう思い出したので見てください。

雲の上って言っても悲しいことを思い浮かべないでくださいね、楽しいお話ですから。

ある日
「マミー―雲の上ってどうなっているの?」
「きっとふわふわできもちっがいいと思うわよ」
「乗ってみたいな~」
「じゃあお誕生会の時乗ってみる?」
「え~~、乗れるの?」
「マミーが作ってみるね」
「わ~い嬉しい}

と言う事で言ってはみたものの・・・??? 難しいテーマでした。
でも何とかいろいろ考えた結果が・・・こんな風になりました。とさ!
雲の上の誕生パ^ティー

そしてゲストのお友達と一緒に「宝物袋」の中に入っていたTシャツに雲の上にいる気分で皆でお絵かきしたそうです。

勿論本当の雲の上には行けないけれど、空想の世界で楽しい一時をすごしてくれたそうです。

私は高校時代に「富士山」に登って「雲の上」にいた経験があります。
とっても気持ちのいい光景だったと今でも覚えています。
何時の日か、この孫が富士山の雲の上の光景を味わえる時が来たらいいなって思いますが・・・
その時私は、悲しいかな一緒には到底登れませんね、せめて写真で楽しみたいと思います。
雲の上の誕生パ^ティー



Posted by 花咲か源3 at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲の上の誕生パ^ティー
    コメント(0)