2014年09月15日

今年の本

今日は私たちは「車掃除」しました。
着々と孫迎えの準備です・・・ばかみたいでしょ?

今日は敬老の日だったし、自分たちの年の事を思うと「あと何回この子に逢うことが出来るのかしら?」なんて考えてしまうんです。
ですから今回の来日では精一杯「お・も・て・な・し」しちゃいます。


話題は変わって・・・ようやく今年の「マイブック」が出来ました。
カメラのせい?でピンぼけ写真ばっかりみたいだけれど、でも思い出の写真集です。
今年はバラ庭つくり10周年で「記念のバラ図鑑」も作りました。
現在80種100本のバラさん達、残念ながら全部のお花の写真は集めることができなかったけれど・・・咲かなかったり変な写真ばっかりだったり、まだまだ小さすぎる苗だったり・・・
(でも「バラリスト」にはちゃんと載せました。)
毎年恒例の「Fukai’s Garden2014]も出来ました
そして勿論孫の「5歳になりました」本もです。

お友達に教えて頂いて始めた「マイブック」も
「母の米寿祝本」「母90歳記念・自叙伝」
甥の「結婚式・披露宴の本」
孫関係で「来日記念本」ドイツ訪問の「ようやく会えたね本」等々
庭関係以外も随分作りました。
これからも楽しみの1つとしていろんな分野で作ることが出来たらいいなって思っています。

今年の本 秋の園芸市に持って行きます・そして無理やり見せちゃいますから・・・見てくださいね。
今年の本
今年の本



Posted by 花咲か源3 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
バラ図鑑、とっても楽しみにしてます。
もちろん毎年恒例の方も。。。
新しい本棚が欲しくなってきました。
Posted by TeamM at 2014年09月18日 03:49
早く見て欲しいです!
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2014年09月18日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の本
    コメント(2)