2014年10月05日

2泊3日・めいっぱい♡

孫とのメインイベント・ディズニーシーに行って来ました。

暑くもなく寒くもなく・・・朝 静岡を出て夜まで一杯楽しみましたよ。
メインの「アリエルのショー」は残念ながら今はやっていなかったのですが、でもそのおかげ?で アリエルとお話したり、記念撮影ができたり、孫はとっても嬉しそうでした。
足?のひれを動かしながら触らせてくれたり抱きしめてくれたり・・・
孫にとってきっと夢のような時間だったことでしょう!。
(写真は♡♡可愛いお顔もったいなくって見せられないの・ごめんなさい!)

私は何十年ぶりかで魔法の絨毯に乗ったりメリーゴーランドに乗ったりコーヒーカップに乗ったり・・・主人とのデイト以来?かしら・笑)
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡
夜のショー・花火まで楽しんできました。

スカイツリーを目の前にしたホテルでの朝、お台場での遊び
今日もめいっぱい楽しんで夕方、第2の故郷・前橋に向かいました。
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡

この画像はお台場で見つけた「面白映像」で・・・私たちは画面の前に立っているだけなのに帽子しかぶったり、サングラスしたり・・・
面白い・面白い!
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡
不思議な世界でした。

前橋では娘の小学校のお友達が集まってくださって、楽しい焼肉パーティ。
このお店は前橋一・いや日本一美味しいお店なんです。
しかも娘の同級生のお店なのでサービス一杯して頂いて・・・・。
孫も同級生?って思うくらい一緒になってはしゃいだり、私たち夫婦は先生に間違えられたり・・・楽しい一時でした。
2泊3日・めいっぱい♡



翌日 朝食後 若かりし日住んでいたところをお散歩し、毎日子供を遊ばせた公園により、
そして私達夫婦が夢中になっていたバレーボール仲間との再会。
何人かは時々逢っていましたが20数年ぶりの人もいて・・・昔短パン姿ではしゃいでいたころにタイムスリップ!
未だ30代・40代だったので・・・若かったんだ~って。
でも昨日は「身体を動かすより口の方がなめらか」でした・笑
2泊3日・めいっぱい♡

皆美人さんなのでばっちり写真載せちゃいました。

そうそう、この集まりの前にチームメイトのバラ庭にも寄らせて頂いたんですよ。
彼女はご夫婦で3年前私の家に遊びに来て「バラに魅せられ」たご主人がわずか3年で「100本のバラ庭」にしたんです・凄い!
2泊3日・めいっぱい♡
2泊3日・めいっぱい♡


楽しい時間はあっという間・本当にあっという間でした。
夜8時、盛りだくさんのメニューをこなし無事静岡に着きました。

お世話になった方々「有難うございました・楽しかったです」



Posted by 花咲か源3 at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日・めいっぱい♡
    コメント(0)