2014年11月19日

秋晴れの空に・・・

今朝の空は見事に晴れています。
やっぱり「晴天」は気持ちのいいもので・・・
「ブログに何か書き入れたいな」って思いました。
またまたまたまた おさぼりの私でしたから・・・ダメですね。

先日も雲1つ無い日がありましたよね・・・少しあったかしら???、その時の写真見てください。
我が家の秋バラはいつも言っています通り「さみしい~!」んですが、
青空はとってもきれいで気持ちのいいものでしたので思わずシャッター切ってしまったんですよ。
こんな時・・・「カシャ・カシャ・カシャ・・」って言う音のするカメラが欲しいんです~。

秋晴れの空に・・・
秋晴れの空に・・・
秋晴れの空に・・・

数はとってもすくなくって・・・でも色はやっぱり鮮やかですよ。
色で勝負!と行きましょうか・笑。



Posted by 花咲か源3 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの空に・・・
    コメント(0)