2014年11月30日

11月最後の日曜日

もう明日からは12月・今年も残すところ1か月になってしまいます。
皆様は今年を振り返って・・・なんてもう考えていらっしゃいますでしょうか?
私は今年は良い年でしたよ。
だって・だって、待ちにに待っていた「可愛い孫ちゃん」が来日したんですもの。
2年半ぶりの再会で、1か月間夢の様に過ごしましたよ。

今はようやく帰ってしまった寂しさも薄れ・・・

今日は待望の「クリスマス飾り」を・・・なんですけど、
今年は「ツリーの電飾」が出来ないみたい・
「花咲か源3」が一生懸命つけようとしてくれたんですが…点かない!
一番数の多い電飾が点かない!
それで「今年はダメかな~」って。
それにモミの木が大きくなり過ぎていて、結構たいへんなんです。
『脚立にのって竿をもって、それでも手いっぱい伸ばさないと付かない』・そんな感じなので諦め・かしら?
私達・年が年だけに落ちたら大変な事でもありますのできっと諦め。
でもでも・・・まだ未練があって来週もう1回挑戦しようと思っていますよ。どうなることやら・ですがね。

そんな日曜日で暖かでもあったので「源3」少しだけバラの手入れ。
今咲いていたバラを何輪か切って来てくれたので・・・こんな風に飾ってみました。
やっぱり「薔薇って綺麗!」
11月最後の日曜日
11月最後の日曜日
11月最後の日曜日

最初のバラは「ブルームーン」 色は勿論ですが香りもとてもエキゾティックで素敵なんですよ。
次は「エマニエル」 流石存在感が凄いバラです。
最後は「いろいろ」ばらちゃんです。
ジュリアあり、アブラハムダービー・ロイヤルサンセット・ドンファンどれもそれぞれ大好きな薔薇です。

「今年も一杯咲いてくれてありがと♡」の気持ちで一杯です。



Posted by 花咲か源3 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月最後の日曜日
    コメント(0)