2014年12月07日

ツィンクルスイートフレグランス

先週あたりから各地で寒さが厳しくなり・・・大変な事が起こっている日本列島・・・今年も異常気象続きの地球・
地球温暖化によって起きていることなんでしょうか?

私たちは毎日の生活の中で、ほんの少し・本当にほんの少しですが緑とかかわって来ていて、
これが何らかの効果をもたらすと言う事はないと思っています・・・
が、気持ちのどこかで「緑を増やしていきたい」との考えは誰しも持っているんだと思います。
だからこそ森を増やし林を豊かにし、街にお花を植え・・・
少しずつ頑張っていきたいですね。

話しはガラッと変わるんですが・・・
先日OG仲間のMさんが持って来てくださった蘭の事覚えていてくださいますか?ピンクの綺麗な蘭
そのMさん、先日の蘭と引き換えで今度は こんな変わり蘭を持って来てくださいました。
名前は『ツィンクルスイートフレグランス』というそうです。
未だ蕾ですが白いお花が咲くそうです。
ちょっとラッピングさせて頂いていただいて玄関に華やかさを頂きました。
本当はラッピングなしで素朴に品よく飾った方がいいお花なんでしょうけれど…私たち夫婦はついつい???
ツィンクルスイートフレグランス
<画像:P1070236_1
お花が咲いたら又アップさせて頂きます。
ツィンクルスイートフレグランス


そして私のサンタさん・ようやく我が家に来てくれました。
でもまだお庭に入っていません・寒いのかしら・ね・笑
何れ 先日作ってきましたハンギングバスケットちゃんと一緒にお庭の中で居場所見つけてくれるはず!かな???
ツィンクルスイートフレグランス

楽しみです。



Posted by 花咲か源3 at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツィンクルスイートフレグランス
    コメント(0)