2015年02月10日

ティンカーベル・新体操・バレリーナ

今日は私の自慢をさせていただいても宜しいでしょうか?
勿論「花咲か源3」のバラもなんですが???
今日は可愛い自慢です。

「ティンカーベル」ってご存知?
私は3年前までは知らなかったんですが、この子によって知りました。

先ずは見てください。
ティンカーベル・新体操・バレリーナ
ティンカーベル・新体操・バレリーナ

こんなに幼かった子が今は立派に?成長して
「バレリーナ」「新体操の選手」に変身しようとしています。
ティンカーベル・新体操・バレリーナ
ティンカーベル・新体操・バレリーナ
ティンカーベル・新体操・バレリーナ
ティンカーベル・新体操・バレリーナ

この「樹」「芽」の様にまっすぐに、すくすく育ってほしいものです。

おばあちゃまの願いはただひとつですね。



Posted by 花咲か源3 at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティンカーベル・新体操・バレリーナ
    コメント(0)