2015年03月03日

お雛様の追加???

今日2回目の投稿…凄い!

我が家のお孫ちゃんの所から送られてきた「お雛様」です。
大きなお雛様はいらないと言う事で・・・こんな小さなお雛様を送っていたんですが、これでさえ娘婿は飾りたがらないんですって。
宗教とは関係ないって言ってもどうもその辺が理解できないらしくって・・・ですから飾っていなかったんだけど、今年は運よく???一週間出張との事、それで日の目を見たお雛様っていう訳です。
お雛様の追加???


次の写真は
娘の昔の写真と手造り?お雛様の写真です。
お雛様の追加???


最後に可愛い本物お雛様を。
2年前の写真です。
お雛様の追加???


以上今日のお雛様特集でした。


お雛祭りって私の様に年とっても楽しいものですね。



Posted by 花咲か源3 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様の追加???
    コメント(0)