2015年03月31日

新しい看板???


      久しぶり・・・
         トールペイント・・・
            ではなくって・・・・・
 
        こんなの教わってきました!
新しい看板???


これは 
     ♡♡♡ デコポッジ又はナプキンデコ♡♡♡
って言うんだそうです。
紙ナプキンを張り付けてニスぬって・・・
トールペイントより簡単に出来るのが魅力・かな?


   そして・・・
      今日・・・
        家で・・・

こんなのやりました。
オープンガーデン仲間の皆様は何かわかりますよね、
そうあの看板です。
こんな事しちゃって良かったかしら???
市の方せっかくの作品をこんなにしてしまって・・・ごめんなさい!
新しい看板???
新しい看板???


まだまだマンガみたいな庭なんですが・・・


      薔薇の咲くころには・・・
          もう少し品よくまとめたいと
                  思っています。



Posted by 花咲か源3 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい看板???
    コメント(0)