2015年04月05日

オムライス

        オムライス
          子供の夢の中でなく
             桜の思い主婦の夢中(ゆめなか)

機会があって富士市にあるオムライスの美味しい「フラワー」というお店に連れて行ってもらいました。
前々から「美味しいから行ってみて」と教えて頂いていたんですがなかなか機会がなかったのです、が ようやく・・・。
丁度桜が満開で、淡いお花の優しさとオムライスの暖かい優しさが雑事に追われている私の心をより一層和ませてくれました。

一口で「美味しい」というのにはなんだかもったいないような、そんな味と、まったりした雰囲気のお店で頂いてきました。
そんなに広いわけでもなく、そんなに気取って行かなければいけないような 特別オシャレなわけでもなく、そこそこ「素敵!」  かな♡

そこで頂いたのが・・・
            花咲か源③は「魚介のクリーム仕立てのオムライス」
            私は「トマトとチーズのオムライス」




オムライス
オムライス

言うまでもなくとってもふわふわで口の中でとろけてしまいます。
家でこんな風にできたらいいなって・・・きっと「生クリームが一杯入っているんだわ」とか「まさか山芋は入っていないわよね」・・・とか想像しながら帰ってきました。
この感動が薄れないうちに挑戦してみようと思っていますが・・・・・はたして???


流石食いしんぼうの私でもお腹がいっぱいだったので
美味しいと言うスイーツはお土産で持って帰りました。
三時に「ローズヒップティ」とともにおいしくいただき、二度のお得感を味わいました。
オムライス

このパンプキンケーキは何が入っているのかわかりませんが・・・何かの香りとかぼちゃの甘味とクリーミーな舌触りが初めて味わう美味しさでした。
写真には写っていないのですが、イチゴのタルトも美味しかったですよ。
皆様も機会があったら是非! 富士駅の近く・です?

それにしても美味しいものを食べられると言う事は・・・感謝ですね。



Posted by 花咲か源3 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライス
    コメント(0)