2015年04月09日

サフィニアマックス・サントリーさんありがとう!

サフィニアのお花ってご存知ですよね。
その新品種キャンペーンで「サントリーさん」が・・・

         
       『サフィニアマックスで街を飾ろうキャンペーン」

というものを企画してくださいました。。

この、サフィニアマックスと言う新品種は1株で直径30センチ以上になると言うものだそうです。
そしてこの大きなお花で街中を飾りましょう。というものです。

団体で・・・たとえば商店街で・色々な施設の中で・学校で・等々・・・
それで我が「花咲か源3」としましては
これは秋に行われる「全国花いっぱい静岡大会」に是非活用させてもらうしかない・
との強い決意?で応募したそうです。
その熱意が通じてこの度サントリーさんからいっぱいの苗が届きました。
因みに去年の「サンフラワー」は抽選で当選したものでしたが
今年は「選ばれた」ものですから・・・価値があるよね~。

          さてどんなお花かというと・・・
サフィニアマックス・サントリーさんありがとう!

この写真ではわからないかしら?
でもとにかく大きくなると言う事です。
サフィニアマックス・サントリーさんありがとう!

そこで春の園芸市ではOGの仲間にプレゼント・そしてそのほかで
秋の全国大会に行われる「寄せ植えコンテスト」に応募すべく相談もしたいと思っています。
OGの仲間の皆様ぜひぜひ良いアイディアをもってきてください。
頑張りましょう!

「花咲か源3」 眺めて・・・いいアイディア浮かびましたか?
サフィニアマックス・サントリーさんありがとう!



Posted by 花咲か源3 at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント届くといいですが。テストです。
Posted by 坂本です at 2015年04月12日 20:33
届きました・ありがとう!

貴方のブログもこれから楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年04月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サフィニアマックス・サントリーさんありがとう!
    コメント(2)