2015年04月12日

着々と・・・もう咲いてしまうの???

ここの所 寒さがぶり返していて・・・真冬みたいだったけれど・・・・
そんな中 我が家のお花さん達、少しずつ、着々と準備を進めてくれています。

          このお花は? な~~~に!???

着々と・・・もう咲いてしまうの???

          春爛漫!のお花です。

         それからこれはワイルドストロベリーちゃん
着々と・・・もう咲いてしまうの???

とってもかわいくって 赤くなるのが楽しみです。

姉から頂いた種をまいて大きくなって花開いたルピナスも春を告げてくれました。
着々と・・・もう咲いてしまうの???
着々と・・・もう咲いてしまうの???


         そしてこれはこれは…もう5月かと思うような・・・
         ロザンナちゃんがあと2~3日で咲きそうに!
着々と・・・もう咲いてしまうの???

このように我が家のバラちゃんも少しずつ準備していて・・・
5月早々咲いてしまいそう???かな?
私たちも楽しみですが、皆様も又今年も見にいらしてくださいね。
お待ちしています。



Posted by 花咲か源3 at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
春 近くまで来ていますね⁉︎
Posted by 小鳥 at 2015年04月13日 08:25
春が来たら・・・何かいい事あーーるかな?!
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年04月13日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と・・・もう咲いてしまうの???
    コメント(2)