2015年04月25日

アプローチ作り

今日はお天気も良かったので、午前中・オープンガーデン仲間のお家めぐりしてきました。
と言ってもお庭の見学ではなく、先日の園芸市に来れなかった方のところに「サフィニアマックス」を届けてきたんです。
一杯頂いたのでまだまだ余っていて・・・でもでも、どこのお庭もすてきで思わずお庭拝見ツアーになってしまいました・ありがとうございました。face05
全員のお家には行けなかったんですが・・・(お家が解からなかったり遠かったりで、ごめんなさい、でも機会があればまだあるんです。ただ早く植えないとおかしくなってきたので私のところで植えておきます)
欲しい方取りに来てください!

そして午後から庭つくりの続きをしました。
西側は日当たりが悪く何回芝を張替えても育たないので思い切ってこんな風にしてみました。
まだまだなじんでいないのでおかしいんですけれど・・・
少し落ち着けばなんとか成るかしら???
アプローチ作り

この写真だと随分アプローチが長く見えますが・・・実際は3,5メートルくらいです。
アプローチ作り

逆から見たらこんな感じです。

そして先日張り替えた芝生がようやくこんな風になりました。
アプローチ作り

大体形が出来たのでやれやれ・・・と、ふと上を見たらロイヤルサンセットちゃんが1輪!
頭の上で写真がきれいに取れなかったし、いっそ切って花瓶にさして楽しむ事にしました。
アプローチ作り
アプローチ作り


昨日蕾だったロザンナちゃん
                197 ロザンナちゃん咲きました 197
アプローチ作り


最後に「プリンセスアイコ」ちゃんも・・・愛子様、先日スキーしたと言う動画がありましたが、綺麗な乙女になっていましたね。
この愛子様も綺麗でしょ!
アプローチ作り

今日は盛りだくさん見て頂きました・ありがとう♡
明日はあるかしら???心配ですが又宜しく!



Posted by 花咲か源3 at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチ作り
    コメント(0)