2015年05月06日

こんなに遅い・消毒

昨日も書いたんですが・・・
今年のマイガーデンの薔薇ちゃん達、葉が本当に可哀想なくらい落ちてしまって・・・
そんなこともあって、今日は「花咲か源3」は朝から頑張って消毒しています。
今更とは思いましたが・でもまだまだお花が蕾持っていてくれるので・・・大丈夫でしょうか?
こんなに遅い・消毒
icon06icon06を込めてicon06


そして今日の一押し、私の大好きな「バタースコッチちゃん」
そう言えば 毎日「大好き」って書いておりますね・そう、みーーーんな好きなんですよ・笑・・・
こんなに遅い・消毒

この色、なんともいえないですよね、あらら、だーれ「クッキーが食べたい」なんて言ってるのは?

次は・・・・如何でしょうか?
こんなに遅い・消毒
こんなに遅い・消毒
                    197アイスバーグとオリーブの饗宴197
白いお花の大好きな方、多いですよね、清楚で品格があって・・・
まるでO・G仲間の○○さんみたい!


昨日は午後もう一人の訪問客がありました。
彼女は私達夫婦の若かりし頃の職場の仲間で今近くに住んでいらっしゃいます。
その彼女、昔からとても乙女チックで・・・昨日もこんな素敵な花束を持って来てくださいました。
こんなに遅い・消毒
勿論彼女のお庭のお花です。
一杯一杯の草花に囲まれた素敵なガーデンですが・・・仲間に入って下さ―――い、っていつもお誘いしていますが・・・・・?
そうそう、この花束は今は勿論家の中に入っていますからご安心を170

もう1枚
こんなに遅い・消毒
この写真ではお花が見えないんですが・・・「夜明けのコーヒー」と行きましょうか? お相手は「エマニエル夫人」で如何?
こんなに遅い・消毒



Posted by 花咲か源3 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに遅い・消毒
    コメント(0)