2015年05月07日

素敵な訪問者

今日も抜けるような 「青い空」 に素敵な訪問者が{絵:148:
・・・emoji55}
・・・先ずは見てください。
素敵な訪問者

如何ですか? 私の写真の腕もたいしたものでしょう!
って言うか、本当はバラちゃんに乗っかっているところが欲しかったんです・が・・・ちょっとタイミングがづれました・悲・
でも青い空にチョウチョさん可愛いでしょう!

次は・・・祝花???紅白なんです


素敵な訪問者
素敵な訪問者
素敵な訪問者

ソンブレイユ と カクテルなんですよ。
カクテルであなたの素敵な出来事に乾杯icon45してください。


そしていよいよゴールデンセレブレーションが登場します。
何年か前 とても豪華に咲いてくれたんですが (その年の本の表紙を飾っています)それ以来の花付きかしら。
素敵な訪問者
素敵な訪問者
素敵な訪問者


もう1輪 
   パレードもついでにしましょうか! えっなんのパレード?って、取り敢えずディズニーのパレードにお出かけください!
素敵な訪問者

1輪では寂しいですね、でも今年我が家に来たばかりなんです・来年に期待してください。



Posted by 花咲か源3 at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日 美しい花さん達、自然の美しさに感動ですね、どんな立派な絵描きさんでも出せない色合いですよね。そんな中に毎日居られる ようこママさん 幸せですね。勿論日頃の努力が有っての事ですよね。
孫達に みほばあと呼ばれて居るので この名前で投稿しますね。
Posted by 美保ばあ at 2015年05月08日 20:06
ばあば・有難う!
これからもよろしくね。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年05月10日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な訪問者
    コメント(2)