2015年06月05日

美味しそう!???

2日に降った雨で バラさんんも芝生さんもアジサイさんも・・・そしてトマトさんんも皆イキイキで―――す。
毎日水やりはしているのですがこの雨の様に沢山たっぷりはあげきれていないんですよねで、自然の恵みって本当に有難いです。

美味しそう!???
あらら、芝生がイキイキしていないですって・・・
そうね、前日刈込しすぎてしまったんです、素人の私が刈り込んだので・・・「源3」にお願すればよかったんですが。

ではこれはイキイキかしら?
美味しそう!???
お花が一杯・「花いっぱいキャンペーン」のサフィニアマックスちゃん達です。
美味しそう!???
ピンクのアジサイさんんも可愛いでしょ!

そして・・・・
美味しそう!???
これは???我が家のラズベリーちゃん収穫でよーぶるとがイキイキ・でーーーす。
美味しそう!???



Posted by 花咲か源3 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそう!???
    コメント(0)