2015年06月11日

魔法の手

先日孫に「魔法をかけると経本に絵が出たり又消えたり???」という本を送ってあげてとてもとても喜ばれたんですが・・・

皆様もきっといくつかの「魔法の手」を持っていらっしゃいますよね。
お花を一杯咲かせられるemoji49魔法の手emoji49
お料理がいっぱい出てくるemoji28魔法の手emoji28
花咲か源3の様にDIY(本当かしら?)のicon23魔法の手icon09
そして私の30年来? 40年???のお友達の手は
手芸という名前の付くものはほとんど出ないものがないくらいいっぱい出てくる181emoji29152魔法の手179151emoji30なんです。
マクラメの先生でもあるんですが・・・

その彼女の手から出てきたこのバック、私の手元に届きました。見てください!
魔法の手

材料の選び方からデザイン・そして使いかってまで至れり尽くせりです。
早速昨日ある会合に行くのに利用させて頂きましたが、本当に満点でした。
face02Sさん本当にありがとうface05
これからも大いに利用させて頂きますね。そしてみんなに自慢してきます。

さて私の手からは何も出てこないので・・・わがGのお花を少し見て頂くことにします。
               emoji51コーヒーの木の新芽ちゃんemoji51
魔法の手

そして蕾も付けてくださいましたよ
魔法の手

去年は5粒のコーヒー豆が収穫???出来ましたが今年は何キロ?収穫できるかしら?
それこそ魔法の手でたくさんたくさん収穫できるといいのですが、私の手からは無理みたい。
地道に5粒以上取れるといいなって思っています。

もう一つ 天使ちゃんの魔法の手から出た「小さなアジサイ」も見てくださいね。
魔法の手


さてさて、今度はどんな魔法が出て来るか楽しみにしながら・・・この梅雨のりきりましょう!

明日はOG仲間の待ちに待ったicon60「バス旅行」の日。icon60
天気予報では「雨マーク」なんですがどなたかの魔法でicon01「晴れマーク」icon01にして下さ―――い



Posted by 花咲か源3 at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の手
    コメント(0)