2015年06月13日

続きのお庭・・・素敵ですよね。

先程のお庭の続きをアップします。
まだまだ一杯写真がありました。
只 人物は・・・・皆可愛らしく美しく撮れていたんですけれど・・・・ね
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。

こんな寄せ植えもありました。
今度の「花一杯全国大会の寄せ植えコンテスト応募」の参考になるかしら???
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。
続きのお庭・・・素敵ですよね。


以上・皆で応募しましょう!



Posted by 花咲か源3 at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが山梨県のお庭は広いのね、まるでイギリスのお庭みたい、プロの園芸家さんや 商売化した園芸家さんなのでしょうね。ヒマラヤケシの色合いは神秘的ですね 凄すぎ❗️❗️
お天気もまずまずで 綺麗な花たちをめで 美味しいランチと愉快な仲間達との バス旅行 良かったね。新しいガーデングッズの配置や使い方を 考えるの楽しみですね。寄せ植えのアイデアも 膨らみますね。
Posted by みほば at 2015年06月13日 23:24
寄せ植えのアイディア・・・何かアドバイス欲しいです。
みほばさんのセンス貸してください。
宜しくお願い致します。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年06月14日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きのお庭・・・素敵ですよね。
    コメント(2)