2015年07月20日

食べ物特集

今日はemoji06emoji06emoji06「海の日」emoji06emoji06emoji06
でも私達「大きい大人組?」にはあまり縁のない日ですよね。
そこで、食べることの大好きな私ですので今までブログ用にとっておいた写真の特集を組んでみました。
と言っても大した物ではありませんが・悪しからず!

先ずお正月
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集


次は・・・
食べ物特集
あらあら、くずれた目玉焼き・これは「ある春の朝食」ですね。
食べ物特集

そして・・・
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集

私のお料理したもの・プロのお料理・最後にドイツの伝統料理を食べて頂きました。

それではデザートに行きましょう。
勿論フレッシュなフルーツはご自分で剥いてくださいね。
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集
食べ物特集


昨日収穫したばかりのトマトちゃん達も召し上げれ!・・・えっ酸っぱい!なんて言っているのは何方?
食べ物特集

では最後に「あまーーーいイチゴちゃん」で ・・・完食としてくださいface02
食べ物特集


それにしても・・・写真て良いですよ・いつまでたっても腐らないし終わらないんですもの・笑

お腹いっぱいになりましたでしょうか!



Posted by 花咲か源3 at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物特集
    コメント(0)