2015年08月01日

初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません

この写真、見ていただけますか???
おそれおおいんですが・・・・実は罰が当たらないかと悩んだ挙句に・・・やっぱりアップしちゃいました。
(この写真は私の自慢の写真の1枚になりそうなので。)
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません


あのエリザベス女王様・チャールズ皇太子さまとご一緒の、この先生となんと私がご一緒させて頂いた時の写真です。
「花咲か源3」のパートナーの私・初お目見えです・いいのかなって思いますが・・・

「ふじのくに花の都静岡ワークショップ」
が昨日静岡市のグランシップで行われ私も参加させて頂きました。
その時の講師の先生が・・・
あの世界的ガーデナーの「石原和幸先生」だったんです。
本当にこういう偉大な方にお目に掛れて、ましてや近くでお話しせて戴けたり、「じゃんけん大会」では先生の「2016年カレンダー見本」もゲットできてしまったり・・・我が会の会長さんと決勝じゃんけんに勝ってしまいました・申し訳ありません!でした・・・
そして最後に記念のお写真も撮らせて頂いちゃいました。
こんなことしちゃっていいのかしら?って思いましたが流れで私たちも「はいパチリ」
本当に有難うございました。
最高に良い1日でした。

それで・・・ワークショップの中身の「寄せ植え」の写真もアップします。
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません

お教室風景も・ね。
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません



Posted by 花咲か源3 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初お披露目・・・畏れ多い事で申し訳ございません
    コメント(0)