2015年10月27日

盛りだくさんの1日

15日の東京幕張に続いて・・・
25日に又東京に行って来ました。

仕事に行っている主人から昼ころメールが入り
「日比谷ガーデンショー」って調べてみて・と。
検索指令るうちに又メールがはいり
「どう?行く?」との問いでした。
先日東京行ったばかりだしと思いましたが、誘われてはいかない訳には・・・ね。

なぜ急に言い出したのかと思っていたら、家に帰ってから
「実は今朝、OGのMさんたちが行くと言う事で駅であったんだよ。そして聞いたから」
そうなんです「花咲か源3」は聴いたら行きたくなる人なんですよ。
行動力抜群、とても○○才には思えない行動力で、私は「自慢してもいい事」と考えてはおりますが???

と言う事でめいっぱい楽しんできましたので順を追って写真アップします。

先ず日比谷公園の様子です。
何十年ぶりの日比谷公園かしら・・・「遠い遠い昔、独身時代」良く2人で行ったんですよ♡
盛りだくさんの1日


先ずハンギングコンテスト出品作品の「私のお気に入り」を!
盛りだくさんの1日



Posted by 花咲か源3 at 06:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさんの1日
    コメント(0)