2015年11月08日

久しぶりのんびり

のんびりの日曜日を迎えました。
久しぶりの   emoji19のんびりemoji19   のような気がします。そう雨も降っているお陰?でしょうか。

実は昨日お隣との境目にある「モッコウバラさん」の処理をしたんですが・・・
後片付けが未だ・・・一杯一杯枝が散乱している状態です。
「起きたら大仕事が待っている」と覚悟を決めて昨夜は休みましたが
今朝起きたら・・・「万歳!」なのか「困った!」なのか・・・
とにかくそんな訳で他に予定もなく face15のんびりface15という訳です。

今日は私の庭の秋バラを見て戴きましょうか。
数輪ずつではありますが咲いてくれています。

久しぶりのんびり
一押しの「マチルダ」  優しい色と花びらの優雅さが大好きです。
久しぶりのんびり


アイスバーグも今年の秋はお目見えです。
久しぶりのんびり


そして「アブラハムダービー、これは「花咲か源3」の一押しバラ
久しぶりのんびり
十数輪咲いています。

我が家のアンジェラさんは花数が少ないのが特徴???なんですが咲いてくれました。
久しぶりのんびり


次は「ドイツ」から来ました「アロハ」・・・ややこしい!
久しぶりのんびり
久しぶりのんびり

花壇コンクールに使用したミニバラさん達も再び咲き始めてくれました。
久しぶりのんびり
久しぶりのんびり


最後に、小さな小さなツルバラで・・・名前が解からないのですが可愛らしくひっそりと庭のすみっこで咲いてくれているバラちゃんです。
久しぶりのんびり


今日は以上です・楽しんでいただけましたでしょうか?

そうそう、前回の「私の親友」のブログ・・・ミシン通信・・・見られましたでしょうか?
チョット気になりましたので・・・今後も宜しくお願い致します。




Posted by 花咲か源3 at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの美しい薔薇さんたち❗️ 綺麗❗️
マチルダ 、ドイツから来たアロハが好き。部屋に一輪 欲しいです。
綺麗な花さんたちに 毎日会えて 幸せね〜 羨ましい〜i
Posted by みほばあ at 2015年11月08日 21:02
近ければ差し上げられるのに・・・残念です。
でもみほばあには「可愛らしい孫というお花」が咲いていますからね・・・もうすぐ七・五・三というお花が咲くでしょう、近くで見られてそれこそ「羨ましいですよ」
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年11月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのんびり
    コメント(2)