2015年11月19日

写真が入らなかった!

今ブログ更新したのに・・・何???
写真が全然アップされていませんでした・なぜ?

改めて写真だけ。
変な感じですが見てください。
写真が入らなかった!

バツ印のところに入れてみてくださいね。
写真が入らなかった!
写真が入らなかった!
写真が入らなかった!
写真が入らなかった!


こんなきれいな飴です。
解かって頂けましたでしょうか?
そして・・・ごめんなさい。



Posted by 花咲か源3 at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
本当だっ❗️ なんて上品な羽衣の様な 飴ですね。世の中 素晴らしい 美しい物が沢山有り この年になって 初めて見たり聞いたりがありますね。どんな 口溶けか 味わってみたいですね。確かにYママにピッタリです❗️
Posted by みほばあ at 2015年11月19日 22:13
変なブログ読んでいただき有難うございました。

本当にきれいで・・・確かにお砂糖の味なんですけれど
間違いなく『美味しかった』です。

楽しんでいますか?
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年11月20日 06:03
賑やかにバタバタ 楽しく 忙しくしています。
貴重な時間を大切にします。
まだ誰とも何処にも出掛けてません。
大きな行事が 終わるまでは自粛してます.。
Posted by みほばあ at 2015年11月20日 06:42
バタバタしていても楽しい時は「最高」ですよね。
写真楽しみにしています。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2015年11月20日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真が入らなかった!
    コメント(4)