2016年02月28日

大きな間違いしました!

本日アップさせて頂きました・・・
ドイツの公園のお花

face06face19face10クロッカスでしたface06face24face09

本当に知恵の無さ・慌て者を証明してしまいましたね。
おはずかしい限りです。
以後気をつけます。
(いつもいつも「花咲か源3」に注意を受けていましたのに・・・
又やってしまいました。ごめんなさい!)



Posted by 花咲か源3 at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
どう見てもクロッカスですね、訂正の後の記事を見たので、。
mちゃんの絵 色合い 感じ取りが素敵❗️❗️
モネも上手です。 それにしてもドイツの公園 点在して咲いてる花たちが 美しい風景ですね。 お庭でも花壇の中だけでなく アチコチで
あらまあ〜て具合で咲いたら 発見が楽しいでしょうね、広〜い 庭で。
Posted by みほばあ at 2016年02月29日 09:28
ガーデニングが趣味・・・なんて言っていられないくらい恥ずかしい間違いでした。

それにしても本当に公園内の花壇で無い部分にお花がいっぱい・素敵ですよね。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年02月29日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな間違いしました!
    コメント(2)