2016年03月05日

ノイシュヴァンシュタイン城

今日も「源3」のシジュウカラさん来ました。
先ず朝は・・・やっぱりひよどりさんに追い帰された状態かな???
でも源さん曰く 「お前が昨日脅かしたからすぐ帰っちゃったんだよ」 ですって・・・face24違うのに~

そして夕方又来ました・今度はヒヨドリさんもいなくってしばらく周りの薔薇の木を行ったり来たり・可愛かったです。
でも写真撮れませんでした・残念ながら。


さてさて私は、今日は、あの赤いお城を・・・
ノイシュヴァンシュタイン城
  そう、「ノイシュヴァンシュタイン城」に近づけようと色塗りしました。
チョット鮮やかすぎましたが、でもそのうち外に置いておいたら・・きっとすぐ「あのグレー」になってしまう事だろうと予測して・・・これでいいことにします。

そして取り敢えず・・・
ノイシュヴァンシュタイン城
ノイシュヴァンシュタイン城


本当は 「ゴールドクレストの木」で周りを囲んで森の中のお城にしたいんですが・・・
今日お花屋さんに行って来たんですが、そこのお花屋さんには残念ながらなかったんです。
でもそのうち見つけて来ます。
そして薔薇の咲くころには「ドイツの森」完成させたいと思っています。

それから・・・
          face22 マイ・リトル・ガーデン face22
にも少しお花が咲きだしました。
ノイシュヴァンシュタイン城
ノイシュヴァンシュタイン城


今日の静岡は日中は20度近くまで気温が上がり・・・・
emoji15 もうすぐ春ですね~♪ emoji15



Posted by 花咲か源3 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノイシュヴァンシュタイン城
    コメント(0)