2016年05月03日

ノイシュバンシュタイン城

シジュウカラさんたちのお顔が見えなくなって、とっても寂しい思いをしている「花咲か源3」です。
勿論勿論私もなんだか気が抜けてしまいました。
あの日の大騒ぎが懐かしいです。
それにしても
face14『立つ鳥跡を濁さず』face14 で本当にきれいな巣箱でした。

シジュウカラさん達がいなくなってしまったので、今日はテラスのお掃除が出来ました。
私たちが外仕事をしていると「じじい・じじい」って言って追い帰されていましたからお掃除できなくって汚いまま1か月。

今日はデッキブラシでごしごしごしごし・「あ~すっきり!」ってコマーシャルみたいな気分です。


そして・私の「ノイシュバンシュタイン城」も一応・一応ですが「完成」です。

ノイシュバンシュタイン城
あらあらこれは本物の写真が出てきてしまいましたね。


私のはこちらでした。
ノイシュバンシュタイン城


可愛い孫もお友達と遊んでいます。
ノイシュバンシュタイン城

7月には逢いに行って来ますが・・・ノイシュバンシュタイン城には今のところ行く予定はしておりません。プラハに行こうと思っていますので・・・
(前回行った時は丁度修復工事があって外観は少し見れなかったんですが・・・でも素敵でした)


さてさて私のお庭は・・・バラが咲き始めました。
今のところ「スパニッシュビユーティ」が綺麗ですね。
ノイシュバンシュタイン城
ノイシュバンシュタイン城


ノイシュバンシュタイン城
このお花は「テディベア」なんですが、今年はほんの数輪しか蕾がありません・とっても残念です。

ノイシュバンシュタイン城


未だもう少し先になりますが「アブラハムダービー」は今年も見事に咲いてくれそうです。
因みに「花咲か源3」一押しのバラです。
ノイシュバンシュタイン城

きょうはこんなところでしょうかface23
これから一生懸命ブログアップさせて頂きます。
大勢の方に見て頂けると嬉しいです。



Posted by 花咲か源3 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノイシュバンシュタイン城
    コメント(0)