2016年05月19日

2回目仲間庭巡り

大変遅くなってしまいましたが・・・先日2回目の「仲間庭巡り」をしてきましたので その写真アップさせて頂きます。

今回は薔薇の季節に合わせてでしたのでふんだんの 197197197 薔薇・バラ・ばら 197197197
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り


ローズガーデンでも・・それぞれに個性があって、それはそれは見ごたえがありました。
「今だけ限定」のお庭でした。
(返り咲き・四季咲き 等まだまだ楽しみはありますが・・・やっぱり今が最高???かしら?)

そしてこの時期バラだけではありません。
こんなにすてきなお庭もあります。
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り



お庭って、10軒あれば10個の、いえいえ10個のお庭でも10個・20個の表情があってそれはそれは楽しいものだと言う事、改めて実感しました。
だからこそ、これからも「庭巡り」やめられそうにありません。


今度は「熱海のアカオハーブ&ローズガーデン」と「伊豆高原オープンガーデン」巡りしてきます。
このバス旅行は一応「研修ツアー」になっておりますが・・・噂に寄りますと幹事さんが面白い方の様で・・・きっと「珍道中」になることと期待して行って来ます。
その幹事さん えっ「花咲か源3」なんですか???
あらあらどうしましょうface16

では最後に「源3」のお庭で締めくくります。
2回目仲間庭巡り
2回目仲間庭巡り


家の中からはこんな風に緑がいっぱいで気持ちがいいですよ。
2回目仲間庭巡り


では次回もバラと素敵なお庭の「研修ツアー」 お楽しみに!!!



Posted by 花咲か源3 at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
どちらのお庭も其々美しく素晴らしいです。何軒の お庭巡りだったのかしら? 皆さんの喜びのため息や 歓喜が聞こえるようです。
ご近所に こんな素敵な お庭が有ったら 毎日 覗きたくなります、
それが 自分の庭ならば 喜びもマックスですね、羨ましいです。
Posted by みほばあ at 2016年05月19日 16:07
1回の庭巡りで14軒巡ってきました。(これでも今年は少ない方)
ですから本当に忙しいですし、夕方になってしまったり
、大変ですが・・・
みんなお花・植物が好きなんですよね~。
きっと来年の仲間庭巡りもこんな調子で、
その日の為に 楽しみながら1年間それぞれ頑張ると思います。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年05月21日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目仲間庭巡り
    コメント(2)