2016年06月01日

ジューンブライト・・・私???

今日からもう6月です。
face05ジューンブライトになる私face05
って、どこかでどなたかがおっしゃっていることでしょうicon06
残念ながら私でも、私のお友達でもありません・でもでも一杯このシアワセの中で輝いて行く人達がいらっしゃることでしょう!

さてさて私・と言えば・・・本当にご無沙汰してしまいました。
あまりのひどさに「どうかしたの?」とお友達からのメールが入ってしまったり・・・
御心配おかけいたしまして
face06本当にごめんなさいface06

毎日1日中忙しいと言う訳ではありませんでしたが・・・
「オープンガーデン」以外でも、
相撲があったり、テニスがあったり、バレーボールがあったり・・・
なかなか朝から夜中までテレビが私を呼んで離さないんです。
おかげで寝不足になり、痩せました???だったらいいのですがその点は一向に×××ですけれど・悲

気分一新・・・素敵なガーデンをお見せします。
今日は 先ず「オープンガーデン静岡」の「研修旅行」の話題から。

お天気にも恵まれ 総勢26名+途中から伊豆高原の案内をしてくださるオーナーさんの27名のバス旅行です。


先ずはこちら197 熱海にあります「アカオハーブ&ローズガーデン」
ジューンブライト・・・私???

まさに薔薇満開の素敵な素敵なガーデンです・・・が
私の大好きな「建物」が無い・・・どうしたの?
お聞きしたところ「台風でがけが崩れそうになり取り壊してしまった」とのこと。
本当にあの建物があるから素敵だったのに、憧れていたのに・・・
しかたがない事ですけれどちょっとがっかりした私でした。

それではその失意?を吹き飛ばす素敵な仲間との写真を!
ジューンブライト・・・私???
とても美味しいアイスクリーム頂きました、みーーんな揃って「頂きまーーーす!」
ジューンブライト・・・私???
ハーブも勿論沢山沢山、溢れるほどでした。
ジューンブライト・・・私???
ジューンブライト・・・私???

予定より1時間も早く到着しましたので充分楽しむ事が出来ましたアカオを後にバスに乗り込み「美味しいランチ」
勿論試食に試食を重ねて選んだ「懐石弁当?}
美味しかったですよ~face02

バスは一路伊豆高原に向かいました。
先ずおたずねしましたお宅・・・なんとお庭の広さが1000坪 とのこと。
私たちの仲間のお庭の何倍? 何十倍???
「ターシャの庭」だそうです。
ジューンブライト・・・私???


次は案内をしてくださるSさんと合流。
この方、「花咲か源3」と同じ空気を持った方・一口で言えば「面白い方」でしたから・・・ここからのツアーはより一層・・・想像できますよね・笑

次に向かったのが
会長様のお宅。お茶まで用意してくださっていて
美味しかったです。
ジューンブライト・・・私???

3軒目のお庭・・・私好み・と言いますか 薔薇ガーデンでしたから・・・このお庭も広い事広い事・・・
ジューンブライト・・・私???
ジューンブライト・・・私???

素敵な生活が見えて来ますよね。

そして4軒目に、案内してくださっているS様のお庭に・・・
ジューンブライト・・・私???
お庭も勿論素晴らしいんですが、でも先ず目を引いたのがこの建物・まるでドイツ???
流石別荘地ですよ。
お庭でもいっぱい写真撮らせて頂いたんですが・・・みーーんな「顔」がface01、ちょっと皆様の許可頂いていませんでしたのでお庭の写真ごめんなさい!アップできません。
薔薇が咲き乱れているお庭を想像して頂きたいface05197

最後に伺ったのは「熱海の海が見渡せるガーデン」
ジューンブライト・・・私???

海 、見えますでしょうか?
お天気にも恵まれた日でしたので肉眼ではよーーーく見ることが出来ました。
素晴らしいお庭から「バラと海」のコラボレーシャン・流石でした。


とにかく1日中笑いが止まらない「研修???旅行」でしたので 大分夜のお肌の手入れ大変だったと思います、が、
何事もなく予定通リ、いや予定以上に楽しい1日でした・
こう思ったのは、私だけ? ではありませんように!

こんなチラシを「源3」作りましたので・・・一応お見せしました。
ジューンブライト・・・私???



Posted by 花咲か源3 at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジューンブライト・・・私???
    コメント(0)