2016年06月14日

カメラ

icon03おはようございます。icon03
昨日はこちらはかなりまとまった雨がありました。

梅雨です。
アジサイの季節です。
カメラ

我が家にもたった5本ですがアジサイのお花が…今綺麗に咲いています。
カメラ
カメラ
カメラ
この柏葉アジサイは2~3日前のいいお天気の日の撮影写真ですが・・・ほかは
昨日の朝玄関から撮影しました。望遠カメラで・・・
・・・・・・・face22face23face21・・・
皆様何か気が付いていただけましたでしょうか?
えっ 「5本って言ったのに4本しかない」 ですか?
それはそうですが・1本、一番昔からある大きなアジサイさん、今年はきっと剪定の時期を間違えてしまったのか、1輪しか咲きません(まだつぼみが小さい)・悲しい~です。

違うんです、数ではなくって、写真そのもので何か気が付いていただきたいんです。
?????

そう、「鮮明」「綺麗」「上手」・・・って、気が付いてほしかったんです。

ついに、ついに「新しいカメラ」買ってもらいました。
「花咲か源3」有難う・・・です。

だけど本当は今頃ではなくって、薔薇の季節に間に合うように欲しかったな~・・・が本音ですけれどね・笑

なぜ今頃かと申しますと、「アイホーンの写真で充分だよ」ってずっと言い続けていたんですが、
この夏、孫のところに行くことになっているので、そのためについに・・・と言う事なんです。

カメラ


カメラ

こんな感じですよ。

カメラ

カメラ

カメラ

カメラ

カメラ


未だ少し残っているバラさん達、やっぱり綺麗ですよね。

こんなお花も撮ってみました。
カメラ
カメラ
カメラ


大好きな私のコーナーも・・・雨だったので家の中から撮ってみました。
それなりにやっぱり「綺麗」だと思いませんでしょうか? 私だけ?
カメラ
カメラ
カメラ

しっとり「雨にけむる ドイツの森」・・・???

これからこのカメラが使いこなせるように頑張ります。
どなたか「上手な写真撮影の仕方」教えてください・よろしくお願い致します。

今日は以上です。有難うございました。



Posted by 花咲か源3 at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い立派な物買って貰いましたね。そう言われてみれば 写真 綺麗です。(気づかないでゴメン)
これを持ち歩くのはかさばるでしょうね。力持ちだから大丈夫かな。
源3 お若い❗️ 髪の毛 減ってませんね。
Posted by みほばあ at 2016年06月19日 12:35
コメント有難う!
でも一か所違っているところがありましたので「訂正」させてね・・・・
「髪の毛」、てっぺんがすごく・すごーーーく薄くなってきているのです。
今度内緒で「写真」とってお見せしますよ・
きっと笑ってしまうでしょう!

カメラは「立派」ではなくってふつうのです・
でもアイホーンの写真よりはいいみたいですから頑張って一杯撮りたいと思っています。
それにしても 「薔薇の季節に欲しかったな~」

洋服楽しみです。モデルになって写真撮りたいです。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年06月20日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ
    コメント(2)