2016年11月04日

ハロゥィンパーティ

私の家ではハロゥィンパーティも飾り付けもやったことはないのですが・・・
今年は孫の写真で少しだけその気分を味わいました。

今や日本の若者たちは「1年で一番燃える日」だそうですね。
バレンタインデーより盛り上がっているとのこと。
この辺りではとっても静かですが東京は警察官も出動して大変な様子がテレビで放映されていましたね。
凄いface08

さてさてわが孫のパーティは・・・
ハロゥィンパーティ

こんな衣装を着けて…お母様の手作りだったり、もちろん買ったものも。
ハロゥィンパーティ
これはトイレットペーパー巻いて face24ミイラ遊びface11だそうです。

ハロゥィンパーティ

パーティは今年はお友達の家で夜やってくださったそうですが、昼間からテンション上がっていたそうですよ。


ハロゥィンパーティ
こんなに大きなかぼちゃさん
ハロゥィンパーティ


とっても楽しかったって超ご機嫌で帰ってきたそうです。


そして今日はマーティン祭でまたまた楽しんでいることでしょう!
親子で提灯の飾り付けに行ったとの報告がありましたから。
きっとまた明日「盛りだくさんの写真」が届くことでしょうface23楽しみですface23



Posted by 花咲か源3 at 17:51│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそうですね、美少女が集まって 可愛いですね。
ハロウィンは 私たちには ピンとこないですね。
Posted by みほばあ at 2016年11月05日 21:39
楽しそうですね、美少女が集まって 可愛いですね。
ハロウィンは 私たちには ピンとこないですね。
Posted by みほばあ at 2016年11月05日 21:40
あなたもそうですか!
私もハロウィンは興味なしでしたよ。

来年は若者に返って頑張ってみましょうか!
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2016年11月06日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロゥィンパーティ
    コメント(3)