2017年04月15日

アスレティックで遊びませんか?

169170171春爛漫171170169の昨日今日ですが・・・
ちょっと春を満喫する前に・・・
・・・・ゾ―――と怖い世界にお誘いしましょう!


アスレティックで遊びませんか?

こんなところに登って・・・緑を感じてみてください。

アスレティックで遊びませんか?


そして わが孫ちゃんと一緒に楽しみましょう!face05
アスレティックで遊びませんか?

アスレティックで遊びませんか?


緑の森の中・・・
森林浴です。
アスレティックで遊びませんか?


いかがでしたでしょうか?
私の子供のころは・・・
女の子でも木登りをして遊んでいたんですよ。
お嬢様育ちの私???でしたが・・・
皆様もきっと木登りして遊んだことがありますでしょ。
でも今の子供さんは家に木登りできるようなところがないんですものね。
ですから・・・「アスレティック」ということでしょうか。


さてさて今日2017年4月15日・・・
「春爛漫」なんですよ・静岡は。
例年ですと4月初めには満開の桜が…昨日満開宣言。
何年か後にこの写真見たら「え~ 4月14日なんて間違っているわよね・きっと4日のことでしょうね」って言われそうな、そんなに遅い開花の静岡の桜です。

私はちょうど昨日「駿府城公園の花壇」の手入れ当番で駿府j城公園に行って来ました。
本当に「満開の桜」を見ることができました。
アスレティックで遊びませんか?

徳川家康公もご満悦で「お花見」していましたよface23
アスレティックで遊びませんか?
家康様のお顔・アップで。
アスレティックで遊びませんか?

流石貫禄があります。

これは私の家の近くの「長尾川の土手の桜」です。
こちらも見事に満開
アスレティックで遊びませんか?


とってもきれいです。
そして「孫用クイズの写真」と題して・・・
「おじいちゃま・どーーーこだ?」
アスレティックで遊びませんか?


「すぐわかった~」  ってかくれんぼにならない写真でしたね。

でもいろいろ楽しんでいただけたでしょうか?
今日は以上です。
次回は???



Posted by 花咲か源3 at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスレティックで遊びませんか?
    コメント(0)