2017年05月02日

「アートなローズガーデン」開園

5月入りました。
197私のアートなローズガーデン開園です197

「アートなローズガーデン」開園
この子は今年マイガーデンにお嫁入りしてくれた
ディスタントドラムスちゃんです。
「アートなローズガーデン」開園
花びらのグラデーションに一目ぼれです。

「アートなローズガーデン」開園
ジャスミーナはあと5日くらいで満開になりそうです。
この、何とも言えない優しい花びらがたまりません。会いに来てください。


「アートなローズガーデン」開園
まだ1輪しか咲いていませんが「ゴールデンセレブレーション・・・
「人を惑わす悪の香り」だそうなので…試しに来てみませんか?


「アートなローズガーデン」開園
今日最後のバラは、楽しい楽しい「チャールストン」
踊りたくなりますね。

ところで「上手な写真の撮り方セミナー」に参加した私の写真、いかがでしょう?
少しは成果が出ていますでしょうか?

可愛い草花ちゃんたちもいっぱい撮ってあるんですが、容量の問題で今日はこれだけしかアップできませんでした。
明日また・・・期待?してください。ねface23



Posted by 花咲か源3 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日 おめでとうございます❗️
48年経っても LoveLoveでいらしゃるなんて 素晴らしいです❗️
乾杯❗️
いよいよ 薔薇さんシーズン到来、楽しみも 満載です。
沢山の方々も楽しみに待ってますよ。
私も一度 伺いたいです。
Posted by みほばあ at 2017年05月03日 09:52
ありがとうございます。

なんとなく48年・・・年取りました。

薔薇を身にぜひいらしてほしいです。
本当に近かったらいいのにね~
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月03日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アートなローズガーデン」開園
    コメント(2)