2017年05月10日

ランダムに・・・

今日も苦労しております。

写真のこともパソコンのこともよくわからない私が
いろいろ挑戦ですから「ちんぷんかんぷん」なのは当たり前。

でも頑張っていますよ、周りは迷惑でしょうけれどね・{絵:006:face06

とりあえず写真のサイズを小さくしたもので試してみます。

}
ランダムに・・・
一枚目OKです。

ランダムに・・・
二枚目もOK、同じような写真ですね


ランダムに・・・
すごーーーい、三枚目もOKでした。

ランダムに・・・
四枚目大丈夫

ランダムに・・・
五枚入りました。


あとはサイズが小さくできる撮り方をしなければいけないようなんですが・・・・
同じようにとっても
「JPGファイル」となっていたり・・・こちらはサイズ変更できます。
「RW2ファイル」、となっているのはサイズ変更できませんでした。

同じカメラで同じように撮っていても、この2種類が出てしまうのは・・・「なぜ?」

よくわかりませんが今日はこれでいいとします。

よくわからないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



Posted by 花咲か源3 at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランダムに・・・
    コメント(0)