2017年05月12日

毎日が楽しみに・・・♡

最近の私の朝の目覚めは…薔薇によって始まります

毎日が楽しみに・・・♡

アブラハムダービー…たくさんの蕾、嬉しい限りですよface01



毎日が楽しみに・・・♡
ジュリアは何とも言えないこの色合いと花びらのフリルがたまらなく好きなんです。
毎日が楽しみに・・・♡

今年のジュリアはとってもお花が大きく立派。

そして、今年も・・・
face23 女心をくすぐる・ドンファン face23も咲きだしました。
毎日が楽しみに・・・♡


毎日が楽しみに・・・♡

天高く伸びています、2階の窓なんですよ
毎日が楽しみに・・・♡
face22


最後は・・・
毎日が楽しみに・・・♡

全体

毎日が楽しみに・・・♡
真っ赤なアンクルウオルターも咲きだします。
楽しみです。



Posted by 花咲か源3 at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

綺麗に咲き咲き出しましたね ^^
毎日が楽しみですね。

葉っぱの緑が濃くて健康そうです。バラが喜んでいるように感じます。

スパニッシュビューティー 私も・・・
今年は色が少し薄いのかな~なんと見ていました。気候ですかなねー?

今日はあいにくの雨^^; 晴れたら見させてください。
Posted by ぜん at 2017年05月13日 11:30
コメントありがとうございます。

雨って・・・いつもはあまり感じませんが今の時期は・・・いやですね。
やっぱり外で眺めていたいです。

ぜひぜひ見に来てください。バラさんも喜びます。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月13日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が楽しみに・・・♡
    コメント(2)