2017年05月21日

我が家以外のお庭を・・・

今日は 私の庭以外の話題をお話したいと思います。
とっても素敵なお庭ばっかりでーーーすface02

我が家以外のお庭を・・・

Mさんの庭は・・・「ハンギングの先生のお庭なので…」可愛い素敵な小物がいっぱい
この小窓ちゃんには天使ちゃんたちがお話しています。



我が家以外のお庭を・・・

この青い屋根の色使い…素敵でしょ?
ここにも天使ちゃんが楽しくお話していました。


私もこういうお庭大好きなんです。


さて次はガラッと雰囲気を変えて・・・
197 モネ・ローズガーデン 197
我が家以外のお庭を・・・

今年リニューアルしてありました。
我が家以外のお庭を・・・
こだわりのある彼女のお庭、いかがですか? やっぱり素敵ですね。

次は
昨日「私たちの仲間以外のお庭巡り」で回った方の・・・
我が家以外のお庭を・・・
我が家以外のお庭を・・・


センスのいいお庭ばっかりです。

そして可愛い小物作品も・・・
我が家以外のお庭を・・・
一目で印象に残った・・・ポスト・・・お庭に関係なかったですね・笑
でも可愛い!

我が家以外のお庭を・・・

我が家以外のお庭を・・・


センスのいいお庭って・・・色使い・がポイントでしょうか・
なんだかそう思います。


最後に一つだけ・・・我が家のバラさんもご一緒させてくださいね。
我が家以外のお庭を・・・

我が家のシンボルローズのピエールちゃんが枯れてしまって・・・
新しくお嫁入りしたこの子がようやく2年目でお花つけてくれました。
やっぱり「かわいいface05」平凡のお花ですが・・・大好きです。



Posted by 花咲か源3 at 08:23│Comments(4)
この記事へのコメント
どちらのお庭も 甲乙付けられない素敵ですね。
夢の花園 Yさん 幸せね 本当に 羨ましい。
美しい花たちに囲まれて 益々 お美しくなりますね。
素晴らしいです、絶賛の言葉のレパートリーが乏しくてゴメンね。
Posted by みほばあ at 2017年05月23日 00:16
どのお庭も素敵でした。

庭って・・・「どこのお庭が一番」っていうことがないもので、
どこに行ってもそれぞれ個性があってほんとうに「素敵だな」って思います。

「自分が精いっぱい楽しむ」 これにつきますね。


私はますます年取って・・・鏡を見て「歳感じる〜」ですよ。
あの頃が懐かしいね、美人じゃないけど、確かに昔は「ピチピチ綺麗」だったものね。あなたは美人だったけど・今も。
これからも元気だけは保ちましょうね・お互いに。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月23日 05:52
昨日も送信したのですが 届かなかったみたいですね。
どうしてなのかなあと考えたのですが 変な形の文字入力が間違っていたみたい。

我が家の写真をブログに載せてくださってありがとうございます。
今年も たくさんの人が 笑顔で我が家の庭を観に来てくれました。
きれいなお花を見て 怒る人はいないですよね。
ましてや あなたのお庭は 千客万来でしょうね。
今年は事情があって 会員のお庭を見ることが出来ませんでしたが あなたのブログから 見ることが出来ました。
yさんのお庭も大変身ですね。

私からのお願い!
あなたの家の庭の全景をブログに載せてください。
楽しみに待っています。
Posted by さくら at 2017年05月23日 19:48
さくらさん、コメントありがとうございます。

Mさんのお庭は私の参考のお庭です。
これからもよろしくお願いいたします。

私の庭の全景を見てくださるとのコメント、嬉しいです。
近いうちアップしますので見てくださいね。

これからも頑張りましょう♡
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家以外のお庭を・・・
    コメント(4)