2017年05月24日

マイ・ガーデンにご案内

今日はバラさんたちの美しさではなく・・・
わがガーデン・ご案内いたします。

というのは・・・
仲間のMさんから「お庭全体を見せてください」という、嬉しいコメントいただきましたのでご案内させていただくことにしました。
彼女、今年は都合があわず見ていただけなかったんです。


まず道路から見ていただきましょうface02

マイ・ガーデンにご案内

アイスバーグ・アンクルウオルター・スパニッシュビューティ!
早咲きのスパニッシュビューティはもう終わりですね。



マイ・ガーデンにご案内
キングローズは今が満開です。

マイ・ガーデンにご案内
レオナルドダビンチさんたちが玄関でお出迎えします。


マイ・ガーデンにご案内
ゴールデンセレブレーションは香りでおもてなし。

マイ・ガーデンにご案内
ピエールドロンサールも数輪お花つけてくれました。ここがメインのお庭なので来年いっぱい咲いてくれること期待しています。

マイ・ガーデンにご案内
お庭の中から玄関を眺めてください。


マイ・ガーデンにご案内
マイリトルガーデンのアーチのバラも咲きました。
今年は庭の中央に移築しました。

右に曲がって・・・奥のテラスは、バラより緑を見ていただきます・というか日当たりが悪いせいかお花があまり咲かなくなってしまったんです。
マイ・ガーデンにご案内



逆から見ていただくと・・・こんな感じになります。
マイ・ガーデンにご案内



東側には「ドンファン」がそびえたっています・笑  2階の窓から息子の部屋を眺めているかのようですよ。
マイ・ガーデンにご案内


こんな感じの今年のわがガーデンです。

もうピークは過ぎてしまいました。
忙しかったんですが・・・なんだかさみしい気持ちになってしまう今日この頃です・face24


今、相撲を見ながら・・・外のバラさんたちに話しかけています。
「稀勢の里さん、今日から休場なんですって」と・・・face19
マイ・ガーデンにご案内
ちなみに・・・私は遠藤さんを応援しています。
私って「きれいな人が好きなんです」・・・でも花咲か源さんは???




Posted by 花咲か源3 at 18:07│Comments(6)
この記事へのコメント
早速 お願いを聞いていただきありがとうございます。

写真で拝見するだけでも ため息が出るようなきれいなバラさんたちですね。
実物はもっとすてきでしょうね。
きれいなバラや香りに包まれて 今は至福の時でしょうね。
昨日病院に行ったら 受付にとてもきれいなお花が飾られていました。
よく見ると造花だったのですが 受付の方が やっぱりお花は変化しなければ面白みがないと言っていました。
咲いて散るからいいんですよね。

お部屋の中も とっても素敵!
センスありますね。学びたいです。

きれいな人が好き! というあなたが教えてくれたYさん 私はすっかりファンになってしまい 今年もコンサートを見に行きます。
カラオケでも 仲間に冷やかされながらうたっていますよ。
この歳でも夢中になれるものに出会えたことをとてもうれしく思っています。

私の友人もあなたのブログ楽しみに見ています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by さくら at 2017年05月24日 19:44
yさんではなく、Gさんです。

百万本のバラ、綺麗に咲いたね(^^)
水やり宜しくお願い致します。

二番花一杯咲いて頂戴ね(^^)
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月24日 20:22
さくらさん・・・コメントありがとうございました。

センスはよくないですがきれいなものはやっぱり好きなので「きれいに見えるように」と心がけてはいますね。

綺麗なYさんのファンになっていただきありがとうございます(私は彼の親?)
コンサートに行けるなんて羨ましいです。
私は1度も行ってないんです。
1度は行きたいですね。
カラオケも楽しんでください。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月24日 20:39
Gさん 出張ご苦労様です。

今ライン見て…美味しいもの一杯食べたようで
うらやましい・と思いました。
でもお仕事ですから私は我慢します。

明日バラさんたちにお水一杯あげます。
可愛い孫の来る頃またいっぱい咲いてほしいですからね。

明日寝坊しないようにくれぐれも気を引き締めてお休みください。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月24日 20:41
娘です。 笑

去年一緒に見に行ったドイツのバラを思い出しながら、今日のブログを見ました。
私達はまだこの季節に日本帰国できたことがありませんが、いつの日か。。。
2人の愛情がこもったお庭だものね。
Posted by TeamM at 2017年05月25日 06:45
7月、バラは数輪しか咲いていないと思うけど・・・
愛情はいっぱい咲かせておくからね。
待ってます。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年05月25日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ・ガーデンにご案内
    コメント(6)