2017年06月12日

Mさんて…誰???

おはようございますface02

昨日のブログに大きな間違いが。
その結果昨晩は眠れませんでした・・・というのは大げさですが

とにかくSさんごめんなさい。
何を勘違いしたのかMさん・Mさんなんて書いてしまって。

皆様、お野菜いただいたのは
Yさんです。

Yさん改めて「ごちそうさまでした」
そして
face06ごめんなさいface06



Posted by 花咲か源3 at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは ^^

MでもYでも何でも結構ですよ。
そんなことで気を使わないでくださいね。

昨日はエ〇チョーにサツマイモの苗(つる)を買いに行ったのですが、「シルクスイート」という苗がありました。私は初めて目にする苗だったのでネットで調べてみると結構評判がいいようなので購入しました。うちの知っているようで美味しい品種のようです。
うまく育ったら持っていきますね。お楽しみに!


言い忘れました。
ダイコンですが、うちで食べたところイマイチでした^^;  苦みがあります。出来も悪いです。おかしいようなら処分してくださいね m(._.)m
Posted by ぜん at 2017年06月12日 09:07
Sさん・・・
何回も何回も、申し訳ありません・涙

私は・・・「痴呆?」

自分でもどうなっちゃってるの? って悲しくなりましたよ。
とにかく何か書いたら見直しが必要ですね。
今回実感しました。


ダイコンは美味しかったですよ、昨日いただきました。
本当にいつもごちそうさまです。
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2017年06月13日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mさんて…誰???
    コメント(2)