2018年02月18日

春よ来い・早く来い

icon26 ♬♬春よ来い・早く来い♫♫

本当に今年の冬は寒くってなかなか外仕事ができない私です。

でもそうばっかり言っていられませんから・・・

少しの時間を外仕事にあてて・・・

今日は、先日出来上がりました「フラワースタンド」の鉢にお花を植えました。

春らしいチュウリップとかを入れたかったんですが気に入ったものがなくって・・・
結局・・・・
春よ来い・早く来い

やっぱりバラですface22
まだまだ寒いので思うようなお花を買いに行けず近くのスーパーで買いました。(今スーパーのお花も結構いいものがあるんですよ・種類は少ないけれどね)

本当は寄せ植えの先生に教えていただいて作ればいいのにね~・・・Mさん教えてくださいね。



それから・・・お友達に・・・
こんなものをいただきました。

可愛い?

春よ来い・早く来い

大きな大きなコーヒーカップを5つ。

一応「鉢」なんですよ。
そして、コーヒーカップなので受け皿もあるんですが・・・
場所を取るので今日は使っていません・・・・
コーヒー飲むときはちゃんと使いますから????????


家の中でも少し春を感じたいと・・・
春よ来い・早く来い

チューリップ

春よ来い・早く来い

スイートピーも・・・
そして「モルタルデコ」のフランスパンにも「多肉植物」入れました。
ミニアスパラガスがあったので入れようとしたけれどミニでも入りませんでした・残念
春よ来い・早く来い


春のお花がもうすぐそこまで来ているようなので・・・
来週あたりちょっとお出かけして春を仕入れてきたいと思っています。
楽しみですface23



Posted by 花咲か源3 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ来い・早く来い
    コメント(0)