2018年04月21日

春 爛漫

今年も爽やかで・美しい・・・
お花の
季節がやってきました。

我が家の庭です

春 爛漫
ネモフィラとクレマチスが仲良く咲きだして・・・

春 爛漫
3年前にいただいた袋なでしこが今年は復活face22

春 爛漫
チェリーセイジも可愛いお顔を窓から出して・・・

春 爛漫

春 爛漫

春 爛漫

優しいお花もだいぶ増えました。
今までは「バラばっかり」のお庭でしたのに。
これはガーデン仲間の影響です。


でもでもやっぱり我が家のガーデンはバラがメインなので・・・

「早咲きのスパニッシュビューティ」が今日開いて・・・
「感動」です。
春 爛漫
なんて美しいのでしょうかface23

春 爛漫
相変わらず・楽しい「ベイウオッチャーさん」

春 爛漫

春 爛漫

春 爛漫


本当に賑やかになってきた我が家のガーデン

もう少しで今年も 薔薇メインの・・・
「Rose Garden」なります。

見にいらしていただけたら・・・
私も「源3」もとっても嬉しい気持ちになります。

ぜひ見にいらしてくださいね。
お持ちしております。



Posted by 花咲か源3 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
始まりましたね、お花の競演❗️
どの花たちも美しいこと❗️
自然の美しさは 神秘ですね。
スパニッシュビューティの 色 形の美しい事、
自分の手で 咲かせたのは どんなに感動するでしょう、幸せですね。
Posted by みほばあ at 2018年04月27日 17:42
お忙しいようで…大変ですがお身体に気を付けてね・・・

横浜においでの時はぜひぜひ途中下車・宜しく♡
Posted by 花咲か源3花咲か源3 at 2018年04月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 爛漫
    コメント(2)