2018年05月31日

しばらく・・・

ここのところ・しばらく・・・・

ブログ更新しておりませんface06

すみません


今年は、O・Gの役員も降りさせていただきのんびりのんびりしていまして・・・

今まで通りO・Gの行事は順調に、楽しく、充実して過ぎて行っておりますが・・・

私ののんびり意識で・・・

写真も撮らず、さぼっていまして・・・

したがってブログも更新できない状態です。


昨日も「研修バス旅行」で「岐阜のバラ園」に行ってきました・・・
とっても楽しく1日を過ごしてきました・・・

幹事さんのきめ細かな計画があり、すべてが予定通りに工程をこなして・・・
無事帰って参りました。


楽しかったことはいう間でもありませんface05
が・・・・・・
「花咲か源3」がいつも通り「5時から男の名残」でバスの中でサービスの大安売りface07
私としましてはあくまで研修旅行なので
「品よく・楽しく・有意義に」過ごしていきたかったんでよ。
本当にそういう静かなバス旅行ガ好きな方たちが多いグループだと思っていますので、なんだかそういう方々に申し訳ないと、いつも思っています。
今回もでした。

でも・でも源さんは良かれと、楽しい旅をと・・・彼なりに気を使ってのことだと・・・
いい方に解釈してあげることにしました。
こういうことが好きでない方々にはお詫びをしまして許していただきます。


さてさて・・・

6月に入りますが・・・
明日からしばらくブログのことを休もうと思います。
決して嫌なことではないんですが・・・
どこに行っても「写真」のことが気になっていましたので・・・・
今年は「のんびり」のんびり・・・
いつものんびりしすぎの私ですから、これ以上のんびりは
「ぼけの源」になりそうですが・・・


しばらくお休みする前に
今年のわがガーデンを見ていただいて・・・

何か月後かわかりませんが・・・
それまで・・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・

しばらく・・・



これくらいで・・・

又再開しましたら・・・ぜひぜひのぞきにいらしてくださいね。
宜しくお願い致します。
なんだかさみしくなってきましたface24

でも私のことですから・・・
今まで通り元気にお庭の手入れをしながら、お友達と楽しくやっていきます。

ではとりあえず・・・またの日まで175



Posted by 花咲か源3 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく・・・
    コメント(0)