2014年05月28日

続きです

さてさて、昨日の大雨が嘘のように、そして「天気予報のウソつきさん」と感謝感謝の朝を迎えました
快晴、とまではいかなかったものの充分日焼けするお天気で目を覚ましました。
今日は浜名湖花博の「ガーデンパーク」見学です。

バラさんはもうピークを過ぎてしまっていましたがでもとっても素敵で、前橋から来たかいがあると言ってくださったり、ボランティアさんの作業の苦労話を聞いテて家に帰った後の参考にしますと言ってくれたり・・・
充分楽しんで、そして今日のお昼は「焼津さかなセンター」でお寿司。
皆さんご存知でしたか?前橋って海が無い県なんですよ、知っているって・すみません・・・
なのでお魚一杯一杯買って帰りました。
特にサクラエビは今だけの物、お寿司でもお土産用でも感動してくれました。
私たちも改めて美味しい地もの産に感謝です。

あとは駿府城公園を見て「さよなら」です。

あっという間の1泊2日…昔の花満開の2日間でした、

そうそう、先ほどの写真は「高崎名物」の美味しいラスクの袋
お土産にはこのほかに「水沢ウドン」も頂きました、食べたことあります?
美味しいんです!
続きです



Posted by 花咲か源3 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きです
    コメント(0)